PISCO HOME

ピスコホーム・平安住宅

pisco-blog > blog > 皆さんはじめまして!

皆さんはじめまして!

  • 2017年06月06日
  • blog

IMG_0919

今日からブログとやらの順番に加わる事となりました。永畑です。

 

筆不精で年賀状さえ滞り、お年玉抽選も自分で買った葉書を照会する、ずぼら系中年オヤジですが気楽に流し読みしていただければ、嬉しいですね〜😊

 

さて、本日はお客様のご要望地域が逗子駅周辺という事で、逗子にやって参りました。大森駅から逗子駅まで車窓を眺めながら大船駅の大きな観音様に挨拶していざ鎌倉!!ではなくて逗子までノンビリ揺られてまいりました。

 

仕事としては、環境確認が主な目的で、、、、やっぱり目的はラーメンでしょう🍜というわけで、壱成というお店に入店。ラーメン半チャーハンで遅い昼食でしたが満足な休日でした。味はどうかというと食通ブロガーではないのでノーコメントで!それではまた。